HPのチャットサポートで訊いてみました
久々の更新。
HPのタブレットPCですが、CNET JAPAN というサイトに
”NVIDIA、集団訴訟の和解で対象機種のリストを公表”
と出てます。
PDFの中を見るとHP TX1×××とありました!!
僕のはtx2005、まさか対象外なのか!?
何らかの動きが期待されるところです。
HPのタブレットPCですが、CNET JAPAN というサイトに
”NVIDIA、集団訴訟の和解で対象機種のリストを公表”
と出てます。
PDFの中を見るとHP TX1×××とありました!!
僕のはtx2005、まさか対象外なのか!?
何らかの動きが期待されるところです。
SECRET: 0
返信削除PASS: 70baca4041674ea0cde35d8089f75b0c
はじめまして
私もtxシリーズのユーザーで初代のtx1000なのですが、無線LANの不具合→起動障害を辿り、最終的にうんともすんともいわない状態になりました。
このndiviaの発表についてチャットサポートに質問したのですが、txシリーズの不具合について
「ご使用のtx1000でこのような特定の問題は弊社では確認されておらず、また、他のお客様から 同様のお問い合わせが寄せられているというようなこともございません。」
「既知の問題の報告がございませんため、nvidiaに対する対策がございません。」
「nvidia様からこのような発表について、存じておりますが、HPではご使用のtx1000について 対策の手段がございませんので、これ以上お答致しかねます。 」
という回答でした。
※tx1000と機種を特定していますが、「既知の問題の報告がない」というのはtxシリーズ全てについてだそうです。
私は不具合が起きた時にHPに問い合わせをしましたし、このブログ以外でも同様の不具合をいくつか見たので、「既知の問題の報告がない」ということは信じがたいのですが、HP(日本)としては、txシリーズ不具合の対応について知らぬ存ぜぬを押し通すようです。