HPのチャットサポートで訊いてみました

久々の更新。

HPのタブレットPCですが、CNET JAPAN というサイトに
”NVIDIA、集団訴訟の和解で対象機種のリストを公表”

と出てます。
PDFの中を見るとHP TX1×××とありました!!

僕のはtx2005、まさか対象外なのか!?

何らかの動きが期待されるところです。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 70baca4041674ea0cde35d8089f75b0c
    はじめまして
    私もtxシリーズのユーザーで初代のtx1000なのですが、無線LANの不具合→起動障害を辿り、最終的にうんともすんともいわない状態になりました。
    このndiviaの発表についてチャットサポートに質問したのですが、txシリーズの不具合について
    「ご使用のtx1000でこのような特定の問題は弊社では確認されておらず、また、他のお客様から 同様のお問い合わせが寄せられているというようなこともございません。」
    「既知の問題の報告がございませんため、nvidiaに対する対策がございません。」
    「nvidia様からこのような発表について、存じておりますが、HPではご使用のtx1000について 対策の手段がございませんので、これ以上お答致しかねます。 」
    という回答でした。
    ※tx1000と機種を特定していますが、「既知の問題の報告がない」というのはtxシリーズ全てについてだそうです。
    私は不具合が起きた時にHPに問い合わせをしましたし、このブログ以外でも同様の不具合をいくつか見たので、「既知の問題の報告がない」ということは信じがたいのですが、HP(日本)としては、txシリーズ不具合の対応について知らぬ存ぜぬを押し通すようです。

    返信削除

コメントを投稿

Ads

このブログの人気の投稿

TOTOウォシュレット・ネオレストの設定がなぜか勝手に変わる件【解決済】

くら寿司のタッチパネルが使いづらくなった件【改悪】

生協保険たすけあいコープ共済金が下りなかったケガ・・